« いろいろなかき氷機 | トップページ | 使うのが楽しくなるユニークなメモ帳いろいろ »

お金を貯めるのが楽しくなる貯金箱いろいろ

貯金が楽しくなる風変わりな貯金箱いろいろ。


<貯犬箱-チョケンバコ->
犬がお金を食べます。
(*リンク先に動画あり)



<ゲーセンバンク>
ゲームが遊べます



<駄菓子屋ゲーム貯金箱>
レトロ風のコインゲームが遊べます



<いたずらBANK>
なかなか微笑ましい貯金箱
(*リンク先に動画あり)



<コインペンギン>
ペンギンにエサ(硬貨)をあげましょう。



<コカコーラ ディスペンサーミュージカル貯金箱>
気持ちのいいサウンドも鳴ります



<スペースインベーダー筐体型貯金箱>
実際にゲームも遊べます



<フェイスバンク>
お金をもぐもぐ食べます



<電子貯金箱「電車銀行(新幹線0系)」>
新幹線好きなお子様に大人気



<自販機BANK>
デザインがやばげ



<爆弾貯金箱>
なかなかの存在感



<ダンシング獅子舞貯金箱>
お金を入れるたびに獅子舞が踊ります



<ミクロバンク>
お金が縮む不思議



<偉人缶>
1000円札かと思いきや・・・



<デンタルバンク>
歯医者さんに大人気?



<スパイダーマン バストアップコインバンク>
やけにマッシブ



<デジタルコインピット>
合計金額を自動で計算してくれるというちょっと変わった貯金箱



解剖模型バンク...
ややグロいです。画像を見たい人だけテキストをクリックしてください。




<昭和名曲貯金箱 電話銀行>
昭和風のメロディが流れる機能もあり




<チリりん>
原材料がちょっと変わってる貯金箱




<タンス貯金貯金箱>
逆転の発想




<ミロバンク>
ミロのヴィーナスの貯金箱




<禁煙貯金箱ラッキーセブン>
タバコ吸ったつもり貯金




<音声入り貯金箱 囚われの姫Ver.>
うるし原智志さん描き下ろしの絵がプリントされた貯金箱で、コインを入れるたびにちょっとお馬鹿でHなセリフが流れます。
(*詳しくはリンク先で確認してください)


|

« いろいろなかき氷機 | トップページ | 使うのが楽しくなるユニークなメモ帳いろいろ »