« お金を貯めるのが楽しくなる貯金箱いろいろ | トップページ | 風変わりなマウスパッドいろいろ »

使うのが楽しくなるユニークなメモ帳いろいろ


<スイーツメモ帳>
クッキーや板チョコ型のメモ帳です



<百万円札メモ帳>
札束型メモ帳です。これが家の中にポンと置かれていたら、来訪した知り合いとかびっくりするでしょうね。



<フルーツメモ>
果物型のメモ帳です。ネット付でこってますね。



<キリンのメモパッド>
メモ帳というかメモパッドです。



<Flap Top Block Memo>
頭部から使っていくメモ帳



<ideal snackメモ帳シリーズ>
こう見えても、全部メモ帳です。



<ハンバーガー型メモ帳>
使い勝手はあまり良くなさそうです。



<ガンメモ>
銃型メモ帳



<メモパッド>
ハケ型メモ帳



<サンドウィッチ型メモ帳>
ハンバーガー型メモ帳を作ったとこと同じメーカーの製品ですね。



<アニマルメモ帳プニプニ>
押すとメモ用紙が出てきます。



<ホットドック型メモ帳>


|

« お金を貯めるのが楽しくなる貯金箱いろいろ | トップページ | 風変わりなマウスパッドいろいろ »