« ソウルキャリバー4のタキ… | Main | shade10到着するも… »
イーフロンティアから「shade10 standard バージョンアップ版を発送しました」という通知メールがきました。 明日かあさってには到着するようです。 7.5からのバージョンアップ組なので、到着したら10の新機能だけでなく、8や9で追加された機能も色々堪能したいですね。もちろん、10で追加された「ヘアーサロンでのファーレンダリング」や、「パストレ+フォトンマップ併用のレンダリング」とかも楽しみです。
03/04/2008 at 08:40 PM in 3DCG | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Comments