« ソウルキャリバー4のタキ… | Main | shade10到着するも… »

03/04/2008

shade10発送



イーフロンティアから「shade10 standard バージョンアップ版を発送しました」という通知メールがきました。
明日かあさってには到着するようです。

7.5からのバージョンアップ組なので、到着したら10の新機能だけでなく、8や9で追加された機能も色々堪能したいですね。
もちろん、10で追加された「ヘアーサロンでのファーレンダリング」や、「パストレ+フォトンマップ併用のレンダリング」とかも楽しみです。

|

« ソウルキャリバー4のタキ… | Main | shade10到着するも… »

Comments

The comments to this entry are closed.