ジャンプ39号感想
ジャンプ39号感想
<オーバータイム>
何気に順位が上がってきた?
「この学校では野球部設立はタブー」ってのは若干使い古しされた設定ですね。
<読みきり スケットダンス>
マンガ歴4年でこれってすごい成長速度ですね。
セリフ量がちょっと多いかなぁという点以外は特に不満はなかったです。
<斬>
ケツの方に掲載で充分。
こんな中盤位置に掲載って、誰が支持してるんだろう?
内容はあいかわらず中身のない糞つまらないバトルが続いています。
(まるで小学生が即興で考え出したような展開ですね。)
「居合い」とか言ってたわりに刀を抜いたままとか意味不明だし。
1話でも早く打ち切りになって欲しい。
<みえるひと>
白金は目鼻近くの皺のせいか若干老けてるように見えます。
変身ベルトを腰につけているので、霧をばらまくんでなく、霧をまとって変身して欲しかったですね。
ラストに登場したキヨイは若干イメージしていたのとは違うかなぁ。
The comments to this entry are closed.

Comments