「すずめすずなり」が終わった……
今月号のアフタヌーンで「すずめすずなり」が終わってしまいました。
ヨコハマ買い出し紀行、神戸在住と立て続けに連載が終了して、ついにこの作品まで終了……。
ヨコハマ買い出し紀行、神戸在住の2作についてはそこそこ長い間連載が続き、コミックスが何巻も出たので、「ここらで終わるのもまぁ仕方ないかなぁ。」って感じがしますが、この「すずめすずなり」の方はもう少し続いて欲しかった感じがします。
ところで、「ディスコミュニケーション」や「夢使い」の作者の植芝理一さんの新連載「謎の彼女X」が先月号から開始しましたが、あいかわらずの背景の描きこみ具合に惚れ惚れします。
でも、今回の主人公とヒロインが、自分のヨダレを相手になめさせるという設定は、正直ちょっとひいてしまいます。(ディスコミュニケーションでもヨダレの交換というエピソードはあったけど)
それ以外の部分は、まぁ楽しめているのですが。
The comments to this entry are closed.

Comments