« 映画雑感:海を飛ぶ夢・他 | Main | ラスタンサーガIIクリア »

03/13/2006

ジャンプ15号感想

ジャンプ15号感想

<ワンピース>
おぼれたルフィはどうやって助かったんだろう?

<テニスの王子様>
「どうやって決着つくのかなぁ」と思ってたら、こんな超展開になるとは・・・。
最早テニスですらない・・・。
「起き上がったものが勝利」ってボクシング漫画ですかい・・・。

<銀魂>
桂ファンの人には嬉しい話かもしれないけど、そうでない自分にはギャグが今週は弱かったように思えて残念な感じ。

<メゾン・ド・ペンギン>
今週は全体的にいまいちかも。
ページ数少ないんだから、もうちょい掲載する4コマは吟味して欲しいところ。

<ムヒョ>
エビスが実に良かった。

<読みきり 蟲人間-インセクター->
絵とかコマわりとかの完成度はかなり高い。
展開が途中で読めてしまったのは残念だけど、それ以外の部分は良かった。
このレベルなら、ジャンプで一回連載させてみるのもいいかと。

<ツギハギ>
わりと好きな作風だが、ジャンプでは人気とれなさそうなのが残念。
「夭逝しろよ」の部分に笑った。

<みえるひと>
順位的に今でもやばい位置にいるのが残念。
しかし焔狐に見つかったガクはどうなってしまうやら・・・。

<タカヤ>
美形キャラ登場でテコ入れ。
ジャンプでの掲載順位はそうとうやばい事に。
ファンタジー編に突入して中途半端なところで終わったら、伝説の漫画となって語りつがれそう・・・。

|

« 映画雑感:海を飛ぶ夢・他 | Main | ラスタンサーガIIクリア »

Comments

The comments to this entry are closed.