メタルギア3サブシスタンス購入。しかし・・・
メタルギア3サブシスタンスがなんか安かったので購入しました。
(ちなみにメタルギア3は未プレイ)
序盤の2時間程度しかプレイしてませんが、なんか「見てるだけ」のシーンが異様に長くてうんざりしますね・・・・。
PSのメタルギア、PS2のメタルギア2もプレイしましたが、ここまでひどかったかなぁ?
今日も1時間ほどプレイしましたが、そのうちの40分くらいはムービーを見せられたり無線で長話を聞かせられたり・・・。
長~~いムービが終わって、やっと操作できる時が来たと思ったら、数分プレイしないうちに、また長ったらしいムービーが始まる・・・これの繰り返しです。
をいをい・・・。
自分はムービーには否定的ではないのですが、ここまで見てるだけの時間や割合が多すぎると、ちょっと製作者にはもうちょいムービーの尺を短くするとか、無線のセリフをコンパクトにまとめるとか考えて欲しいと思います。
まだ序盤だからこんなに見てるだけのシーンが多いという事ならいいのですが・・・。
The comments to this entry are closed.
Comments