« FF12が・・・ | Main | ジャンプ36・37合併号感想 »

08/06/2005

冒険野郎マクガイバーDVD化

冒険野郎マクガイバーが秋にはDVD化されるそうで。

気づけば、すでにフルハウスも1stシーズンのDVDボックスの予約が開始されてるし。

ファンなら買っておくべきだとは思うけど、画質とかをあまり気にしない自分は、すでにどっちもHDD&DVDレコーダーで比較的安めにDVD化できてしまってる現状に満足してしまってたり・・・。
マクガイバーは前回のスーパーチャンネル放送の時に全話を両面カートリッジ式のDVD-RAMに録画済み。(両面タイプでも24枚かかった・・・。)
フルハウスは今NHKで再放送してるのをせっせとDVD化中。


なんだかんだで全話をそろえるとなると、マクガイバーもフルハウスも数万かかってしまうと思うし。


なんともファンとしては下手れな感じ。

|

« FF12が・・・ | Main | ジャンプ36・37合併号感想 »

Comments

The comments to this entry are closed.