冒険野郎マクガイバーDVD化
冒険野郎マクガイバーが秋にはDVD化されるそうで。
気づけば、すでにフルハウスも1stシーズンのDVDボックスの予約が開始されてるし。
ファンなら買っておくべきだとは思うけど、画質とかをあまり気にしない自分は、すでにどっちもHDD&DVDレコーダーで比較的安めにDVD化できてしまってる現状に満足してしまってたり・・・。
マクガイバーは前回のスーパーチャンネル放送の時に全話を両面カートリッジ式のDVD-RAMに録画済み。(両面タイプでも24枚かかった・・・。)
フルハウスは今NHKで再放送してるのをせっせとDVD化中。
なんだかんだで全話をそろえるとなると、マクガイバーもフルハウスも数万かかってしまうと思うし。
なんともファンとしては下手れな感じ。
The comments to this entry are closed.

Comments