« ジャンプ39号感想 | Main | タイトル順 漫画雑感(か行) »

08/29/2005

タイトル順 漫画雑感(あ行)

<タイトル順 漫画雑感(あ行)>

読んだ事がある漫画を軽く紹介。

●「エアマスター」 作・柴田ヨクサル
格闘漫画。
主人公の女の子(?)は元体操選手で長身の体をしており、ふとした事でストリートファイトに目覚める。
絵・ストーリー展開ともにクセがありすぎて、自分のように「めちゃくちゃ面白い」と思う人もいれば、完全に受けつけないという人もいそう。
「あう」人にはたまらなく面白い漫画なんですがね。
ただ、正直最近の展開はちょっとテンションが下がり気味・・・。

|

« ジャンプ39号感想 | Main | タイトル順 漫画雑感(か行) »

Comments

The comments to this entry are closed.