« アニメ版神聖モテモテ王国 | Main | 切法師2回目 »
漫画『神聖モテモテ王国(ながいけん)』より、セルシェーディングファーザーの続き。めちゃくちゃ雑なモデリング・・・。背中はどうせ見せないので、ろくに作ってません。
ひざから下はめんどくさいので作ってないです。いちおう一区切りつきましたが、動かす事を全然考慮してなかったので、ボーンが入れずらいです。今は腕とかしか動きません。↓グローバルイルミネーションでレンダリングするとこうなります。
<追加>巻頭大連載先生
腕の長さがおかしかったので修正しました。
06/01/2005 at 10:23 PM in 3DCG | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Comments